ミラクルストロー +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

以前ブログのお友達のまみさんが贈ってくれたプレゼントの中に入っていたラクルストロー
イメージ 1

ご紹介するのが、だいーぶ遅れてしまいました(A;´・ω・)アセアセ

これ、まみさんのブログで見た瞬間、
「ほ、欲しいっ!!!!」と思い、色々探しまわったんですが広島では見つからず半分諦めてました(´;ω;`)
そんな私の気持ちが届いたのか(笑)、たくさんのプレゼントの中に入っていたのがこれ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


もうびっくり&感動です(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



さてさて。
このミラクルストローの正体ですが・・・(*´艸`*)
袋を開けると出てくるのがこれ↓
イメージ 2

名前の通り、ストローです(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
しかし、このストロー、よく見てみると・・・中につぶつぶが入っているのが分かりますか??



これはですねぇ。。(-ι_- )クックック・・
って引っ張りすぎですね(笑



このストローをこのまま↓のように、牛乳を入れたカップの中に入れて飲むんです(*・ω・))コクコク
イメージ 3

すると、びっくり!!!!!
ただの牛乳が、苺あじの牛乳に大変身っΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ!!!


ねっ!!!!
すごいでしょ!!!!!


他にも色々味の種類はありますよ☆
これまた楽しくおいしく牛乳が飲める商品でしたo(●´Д`●)oルンタッター♪