セッション風景♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

子どもの発表会、後半はセッションタイム♪

前半には忘れてしまったカメラも持ってきてもらい、ばっちりd(≧∪≦●)ネッ!
のはずが、私は記念品渡しの係りに変更したため、私がいる場所からはみんながうまく見えない( ŎдŎlll)ゞ


ということで、分かりにくい写真ですが・・・ご紹介^^:
イメージ 1

↑後半トップバッターは以前ここでも紹介した姉弟のセッション♪
 小学2年生のお姉ちゃんがピアノ、小学1年生の弟くんがドラムで「いつも何度でも」です。
 朝来たときから「緊張する~」と言っていたお姉ちゃんですが、本番はかわいらしく、そして上手に演奏できました☆


イメージ 2

↑こちらは今回のためにタッグを組むことになりました(・ω´-ゞ)^☆
小学3年生の女の子と小学5年生の女の子によるGReeeeNの「キセキ」。
二人が揃ってあわせたのは、何と本番2日前の一回だけΣ(・ω・ノ)ノ
でもさすがですねぇ(´ー*`)
シャイな二人ですが、息ぴったりの演奏でしたd(ゝc_,・。)♪



それから高校2年生の男の子は、ピアノの先生とドラムの先生の3人でチック・コリアの「スペイン」を演奏したんですが、途中で、先生と掛け合いのドラムソロタイムがあり、本当にかっこよかったです(*´ェ`*)ポッ
演奏が終わった後も、思わず会場内から「おおお~」とどよめきがっ!!!
他のお子様やお母様方からも「かっこよかったーーー」と感想が*1
さすがですね*2



今回初めての発表会でしたが、ピアノだけでなくフルートにオルガンにドラムに・・と色んな楽器がありとても楽しかったです♪
普段はピアノを習っている生徒さんたちも、他の楽器を見ることによっていい刺激が与えられたようですし゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪



よしっ!!
また次に向けてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

*1:´∀`*

*2:´∀`*