お姫様たち(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

昨日西区民文化センターで行いました、子どもの発表会♪


カメラを控え室に置いたままスタートしてしまい、かといって途中で取りに行くこともできず、私としたことが前半部分の写真は撮れませんでした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||  
しかもカメラを持ってきてもらった後半も、私のいる位置からはほとんど撮れず・・(*_ _)人ゴメンナサイ
あ~・・・写真といえば私だったのになあ・・・(←自分で言うなって感じですけど^^:


 
(とはいえ、プロのカメラマンに来てもらってますので、みんなにはきちんと渡せるんですけどね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪)



ということで、休憩中だったり終わった後だったり、近くに来てもらったお姫さまたちをぱちり☆
イメージ 1

↑今回の発表会の最年少3歳、そしてトップバッターのみっちゃんです。
 とっても恥ずかしがりやですが、今回勇気を出して出演。とってもかわいかったです(*´ェ`*)ポッ


イメージ 2

↑今年から1年生になりました♪練習では苦労してましたが、当日はドレスがとっても嬉しいみたいで、私のところにも「見て見て~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 」と見せにきてくれましたよ*1
本番とっても上手にテルーの唄を音楽に合わせて演奏することができました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


イメージ 3

↑小学校2年生と1年生の姉妹です♪
おそろいのドレスで登場!!!これまたとっても嬉しそうに、そして少し照れくさそうに私のところへ駆け寄ってくれました(●´ω`●)ゞ


イメージ 4

↑「緊張する~」「恥ずかしいよぉ」と言いながらも一緒に通っている近所のお姉ちゃんたちと一緒に勇気を出して出演♪
演奏が終わったあとの笑顔が最高にかわいかったです(´ー*`)キラーン
とっても上手に弾けました☆


イメージ 5

↑今年から1年生になったおにいちゃんと年中さんの妹さん♪
お兄ちゃんはドラム、妹さんはピアノで出演。
ドラムは大好きなゴーオンジャーの曲に合わせて、叩いたんですが、かっこよかったですよ*2
発表会が終わったあと、高校生のお兄ちゃんのドラムに憧れて「またがんばるぞぉ」って思ったそうです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
妹さんは、ティアラにドレス・・と本当にかわいらしかったです(*´ェ`*)ポッ
人見知りで恥ずかしがりやなんですが、本番では一人で舞台にあがり、とっても上手に演奏ができました(´ー*`)キラーン



みんなとってもかわいく、そしてとっても上手に演奏できましたよd(´∀`●)



まずは第1弾。
お姫様たちの登場でした(笑

*1:* ´艸`

*2:´∀`*