美白(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

発表会まで一週間とちょっと、となってきたこともあり、教室では当日の服装などについての話題もよく出てきます(´∀`)(´∀`)(´∀`)


やはりちっちゃなお子様たち(特に女の子たち)にとっては、当日の服装も欠かせないものd(≧∪≦●)
「青いドレス着るの~♥」
「シンデレラみたいにするの♥」
「髪クルクルして、プリキュアみたいにするの♥」


などなど、女の子ならではの楽しみもある様子*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



そんな中、今日笑わせてもらったのは年中さんの女の子とそのお母様。
その子も発表会ではドレスを着る予定にしているそうなのですが、それに合うように最近は「美白」もがんばっているそうです(´ー*`)笑笑
かわいいですね♪♪



当日はたくさんのお姫様たちに出会えそうです*1ヶラヶラ

*1:´∀`*