フラワーフェスティバル♪

広島では毎年GW期間中にフラワーフェスティバルというお祭り?が行われています。
三日間に渡り開催されるのですが、その間は道路が歩行者天国になり、露店が並んだりパレードが行われたり、ステージでのイベントがあったり…楽しいこといっぱい(´∀`)

と言いましたが、実は私、今まで一度も行ったことがなかったんです(・・;)テレビでチラッと見たり、人から聞いて知ったり…くらいでした。
しかし、広島人ならやっぱり一度は行かなきゃ!!(笑)
ということで、今日からお休みをもらえたこともあり、行ってきました\(^O^)/

いや~、人が多いとは聞いていましたが、本当に多かった!!露店をうろうろ歩くだけでも楽しいですね。
そして、今日はガールズバンドのライブと吉本お笑いライブを見てきました☆お笑いライブには、今人気のフルーツポンチ、しずる、ものいいなどが来ていました(´∀`)とにかく人が多くて、なかなか見えなかったんですが、それでも面白かったです(^O^)/

初フラワーフェスティバル、人が多くてちょっと疲れましたが楽しめました♪