何もなくなったあ く(""0"")>

通常だいたい60から70台のピアノ&電子ピアノが置いてある店内ですが・・・

イメージ 1

イメージ 2


うわ~!!!!
何もなくなったあΣ(・ω・ノ)ノ


昨日もお店の隣にある教室に来る生徒さんたちが、みんな空っぽになった店の前を通るたびに、
「Σ(・ω・ノ)ノ え??」
と二度見して行かれてました(笑

夜逃げをするわけじゃーありませんよ(。-∀-)ィヒ♪ 
実はお店の床をきれいにするため、業者さんを呼んで作業することになったんです。
ということで、今日は臨時休業です(*- -)(*_ _)ペコリ


この土日は岡山のコンベックスでピアノ大放出祭を開催するため、元々広島のお店からもピアノは出す予定だったんですが、ここまで全てを運びだすことは今までもなかったので、昨日は朝一から運送の方が来てくださり、それこそ交代で一日かけて全てのピアノたちを運びだしました。
運送会社の皆さん、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


いや~こんな風に何もなくなったところを見るのは初めてなんですが、結構広かったんだなと改めて気づきました(笑


声も響くし、くしゃみしても響くし・・・
今日は一人なので、何だか寂しい・・・〃o(;´・ω・)o゙笑


明日からは通常営業です(`・ω・´)ゞ
私は明日から岡山へ展示会の手伝いに イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..