桜さくらサクラ~o(●´Д`●)oルンタッター♪

桜もそろそろ終わりかな~。
咲いてからがあっという間ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
だからこそ、目を奪われるものなのかな~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


今年は今まで一番桜を見に出かけたかもヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
前回行った土師ダムに引き続き、先日は比治山公園に行ってきました*1
これまた仕事が終わってからなので、夜桜。
イメージ 1イメージ 2
広島では桜の名所として有名な比治山公園ですが、私実は今回初めて行きました^^:
想像よりもたくさんの桜。
昔話の「はなさかじいさん」に出てきそうなくらい大きな桜の木があって、興奮しました(笑)



でも!!!!!!!
やっぱり昼間の桜が見たいっ!!!!!!!!
ってことで昨日友達と行ってきましたーo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
白島の九軒町っていう場所にある公園なのですが、たまたま通りがかってきれいだったので立ち寄りました'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 3イメージ 4


ずっと先まで桜が見えるし、風に吹かれて花びらが舞ってるし、うん!!!きれい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ってところで、いきなりですが(笑)問題です(´∀`)(´∀`)(´∀`)
さて、何が隠れているでしょうか??(。-∀-)ィヒ♪ 
イメージ 5








分かったかな?ニヤ(・∀・)ニヤ







正解は・・
イメージ 6

桜の花びらで作ったハートですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

これも昼間の明るい中でこそできる楽しみ?!笑
昨日は本当に天気もよかったですし、とても気持ちよかったです'`ィ(*´ェ`*∩
これで、今年桜を見るのは最後かな?
ちょっぴり寂しい気もしますが、また来年を楽しみにしようと思います゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

*1:´I `*