願い事叶うかな(´ー*`)キラーン☆

イメージ 1

生徒さんからもらったかわいいメモ*1


「この☆が書いてあるところに、願い事書いてお願いしたら願い事叶うんよ*2」といいながらくれました♪

「うわ~何お願いしようかな~♪♪」
と他の先生たちと話していたら、その女の子の妹さんがポツリと一言。


「それは嘘よ!!!願い事叶わんよ!!!だって紙じゃもん!!!」



・・・チ━(´・ω・`)━ン。



案外子どもさんの方がシビアだったりしますね(笑)

でも、その女の子の将来の夢は「プリキュアになること」ですd(≧∪≦●)
子どもさんって面白いですよね*3ヶラヶラ

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*