新作(*・艸・)

趣味で油絵を描いてらっしゃる生徒さんが、またまた新しい絵を持ってきてくださいましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪

イメージ 1

今回は「椿」の絵です。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
今まで飾らせていただいていた「コスモス」とまた雰囲気が変わって、これまたとっても美しいですね(´ー*`)

私個人的には、この絵とっても好きです'`ィ(*´ェ`*∩



季節を感じられる絵があるって素敵ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
生徒さんは飾ってもらえるところができて嬉しいと言ってくださるのですが、私たちの方こそ嬉しいです'`ィ(*´ェ`*∩



最近では他の生徒さん方の間でもよく話題になるんですよ*1
この絵を見て、「また絵を描いてみたくなったわ♪」と言われる方がいらっしゃったり、「私も描いたままで置きっぱなしになってるんだけど、ちょっと飾ってみようかな(●´ω`●)ゞうまく描けたら飾ってもらえる?笑」といわれる方がいらっしゃったり・・・
みなさんで楽しませていただいております(^人^)感謝♪


本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

*1:´∀`*