We Are The World

イメージ 1

We Are The World、ご存知ですか??
私が初めて知ったのは、中学生のときです。`ィ(*´ェ`*∩
英語の授業で先生がこのビデオを見せてくれました。
中学生ながら、このスーパースターたちが集まったこの企画に感動したのを覚えています。
それから、このビデオを入手し、家でも何度もみました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


ですが、どこに行ってしまったのか・・^^:
気づけば、そのビデオが見当たらなくなってしまったんですp(´⌒`。q)グスン
そんな時、ピアノ講師の一人が、「私持ってますよ y(^ー^)y」というので、早速借りました(●´ω`●)ゞ


いやー、久々に見たんですけど、やっぱりいいっ!!!!
みんな、歌うますぎです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
この歌が出たのが、1985年ということで、今から24年前になるんですが、それでも何ら色あせることない魅力がありますね(´ー*`)キラーン
そして、そもそもこんな風にスターたちが集まった背景も、改めて考えさせられましたし・・


このDVD、やっぱり私も自分で買いたくなっちゃいました☆