お手紙(つω`*)

忘れ物を取りにきた3歳の女の子とお母さん。
その時、担当の先生がおらず、寂しそうp(´⌒`。q)グスン
先生が来るまで帰りたくないーーーとなってしまい、
「じゃー、先生にお手紙書いてくれる?それを渡しておくからd(´∀`●)ネッ」と話し、先生に向けて一生懸命お手紙書いてくれました*1


イメージ 1

見えるかな??
説明しながら、書いてくれましたので、皆さんにも紹介です。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚
イメージ 2

ピンクのクレヨンで書いてくれのが、「さっちゃん」。3歳でぶどうが好きなようです(≧∀≦*)
そして、赤のクレヨンで書いてくれたのが、「こうちゃん」3ヶ月で、バナナが好きなんですって*2ヶラヶラ


さっちゃんを説明しながら描いてくれてるときに、
「このさっちゃんは、バナナじゃなくて、ぶどうが好きなんだね♪」
とお母さんがこの女の子に話したんですね。
そこで、「あっ!!!」と思ったんでしょうか?笑
こうちゃんの好きなものが「バナナ」になりました .゚+.(´∀`*).+゚.

二人はちゃんと手つないでるんですよ!!分かるかな?
一生懸命、先生にお手紙書いてくれました(´ー*`)



そのお手紙を、先生が来たときに渡し、今度は先生からその子へお手紙♪♪
イメージ 3

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
とっても楽しそうな雰囲気ですよねo(●´Д`●)oルンタッター♪

私個人的には、元々描いてあるピアノの絵をうまく使って、新たに書き足した先生を尊敬(笑


この女の子もとっても喜んでくれ、レッスンも楽しくがんばってくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
絵って、いいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

*1:´∀`*

*2:´∀`*