バレンタインのケーキ

明日はバレンタインですねぇ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
皆さん、チョコ作ってるのかな??
それとも買ってるのかな??
いやいや、バレンタインとか気にしない??笑


私は、何だかんだでイベント大好き人間なので(笑)、毎年チョコは作ったり買ったりしていますよ'`ィ(*´ェ`*∩



さてさて。
生徒さんが、バレンタイン用にケーキを作ったということで、教室にも差し入れしてくれました(*/ω\*)♥
イメージ 1

イメージ 2


チョコチップ入りのケーキです*1
その場にいた、先生たち・従業員みんなで大歓声(笑)
生クリームがふわっふわで、甘さも控えめ。とってもおいしかったです(〃艸〃)


ありがとうございました ヾ(=・ω・=)o

*1:* ´艸`