あんパーんチ(`・ω・´)ノ

昨日スキーに行ったので、筋肉痛になるだろうな・・とは思っていましたが、自分の予想以上の筋肉痛におそわれ、今日はよぼよぼです(A;´・ω・)笑


とりあえず、昨日家に帰ってからも、ずっと頭の中はゆらゆら。
寝ようと目をつむっても、坂道をくねくねと下ってるイメージが離れませんでした┐(´・c_・` ;)┌ 
そして、朝目覚めてびっくり く(""0"";)>

「え~・・・動けない・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ」笑
立ち上がるのも、座るのも、歩くのも、何もかもが一苦労です。
スキー恐るべしd(-_☆)


さてさて。
昨日私はお休みいただいていたのですが、お店の方は祝日ということもありばっちり営業しておりました(`・ω・´)ゞ


そして、お昼はもちろんかまどやさん(●´ω`●)ゞ
昨日は店長がエミちゃんランチを注文したらしいんですが、今朝会社に来てみてると、メモ用紙とカメラが!!


イメージ 1

エミちゃん あんぱんまんVer.

何だろう??と思いカメラを見てみると・・




オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
す、すごいっ!!!!!


イメージ 2

私の大好きなアンパンマンだーーーーーー(/(エ)\)キャー
いつもよりもさらに、手がこんだものになっていますΣ(・ω・ノ)ノ
かまどやの店長さんっ!!!!!
すごすぎますから~Σ(・ω・ノ)ノ 笑
あまりにもかわいすぎて、カメラ何度も見直しましたよ(。-∀-)ィヒ♪ 



うちの店長も、まさかこんなかわいいお弁当が食べれるとは思ってもみなかったでしょうね(笑


スキーのあとの筋肉痛恐るべしですけど、かまどやの店長さんのアイディアも恐るべしですΣ(ノ∀`*)ペチッ