一年。

イメージ 1

今朝は朝起きてみたら、雪が降っていました。
寒いと朝起きたくないですし、外にも出たくない病になってしまう私なんですが、雪だけは別(。-∀-)ィヒ♪ 


いまだに、雪がふると何だかうきうきします♪
歩いて通勤したのですが、途中何度も立ち止まっては「きれい~(*´ェ`*)ポッ」と一人で興奮し(笑)、危うく遅刻しそうになってしまいました^^:


今は太陽の力で雪もすっかり溶けてなくなってしまいましたが・・・ショボ━(´・ω・`)━ン



さてさて。
昨日は仕事をお休みさせてもらい、地元へ戻っていました。
というのも、去年のお正月。中学・高校と一緒だったお友達が亡くなりまして、そろそろ一年が経つということで、何人かで集まりお参りに行ってきたのです。


友達のお母さん、お父さん、お姉ちゃんにも久々に会いましたがとてもあたたかく迎えてくれました。
写真を見ながら思い出話しをし、笑い、そして最後にはみんなで写真を撮りました。


急な知らせはとてもショックなことでしたが、でもそのお陰、といったら変ですが、私たちの絆もまた一段と強くなりました。


私は友達大好き人間なんですが、自分から連絡をすることが苦手?で、なかなか自分から連絡をしないんですが、それじゃーダメだと気づかされたのもその友達のお陰。

今という時間を精一杯大切にしないといけないと思えた。
人と人との出会いは無敵だと気づかされた。
人のあったかさを教えてもらえた。


だから、いっぱいいっぱいありがとう!!!
また、元気もらってきたからね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
またみんなで遊びに行くから、私たちのこと、見守っててねヾ(´▽`*)ゝ