かぼちゃのおばけがやってくるヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

音楽教室に通われている80歳になる方。

この方はパソコンを使うのがとてもお上手で、いろいろ楽しいメールや写真を送ってくださいます♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

以前にもご紹介したパソコンで書いた「花火」
http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/347738.html)

これも実はこの方が書いたものなんですね☆
ほんときれいで感動したんですが、今回また新しいメールが届きました.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

イメージ 1


ハロウィーン使用です(´∀`)(´∀`)(´∀`)


思わず笑ってしまったのは、この↓文章 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イメージ 2



皆さんも、かぼちゃのおばけに食い殺されないように(笑)、しっかり練習してくださいね(`・ω・´)ノ