一歩踏み出す勇気

何かを始めるときって、やっぱり「一歩踏み出す勇気」がいりますよね?
うちの音楽教室に問い合わせをしてくださる方も、「前からずっと思っていたんだけど・・・」と言われる方が結構いらっしゃいます。

ドラムを習われている男性の方も、やろう!と思って教室に来るまでに1年かかったといわれていました。
「この歳で今からやるのもな~。。。」
「ちゃんと続けられるかなあ。。。」
いろいろ考えて、決死の覚悟?で来てくださいました。

その方は今、毎週苦戦しながらも(笑)、とても楽しそうにレッスンされていますd(´∀`●)


何かを始めるとき。
不安も確かにあると思います。

だけどもしも今、「何か」やりたいって思いを持っている方がいらっしゃったら、今こそ始めてみませんか??

この瞬間は今しかない。

↑ちなみに、今回のチラシの音楽教室の欄に載せた言葉です(*´σー`)
http://piano-p.sakura.ne.jp/chirashi/07-9-14-omote.pdf