ありがとう(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

クリスマスもあっという間に終わり、これから年末に向けてまたバタバタと忙しくなりそうです。


さてさて。
今年は、クリスマスケーキも結局食べずじまいでクリスマスが終わってしまったんですが(涙)、でもびっくり&嬉しいプレゼントがたくさん届きました :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


ブログのお友達であるまみさんから、またまたサプライズで届けられたクリスマスカード&モビール
イメージ 6

イメージ 1


まみさんには、本当毎回サプライズをもらっています。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
しかも今回のクリスマスカードには、まみさんと旦那さんの仲良しプリクラが +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
これで、どこかですれ違っても気づくことができますね(・ω´-ゞ)^☆ 笑
本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



それから次に届いたのは、とってもお洒落な仲良しカップルさんから(〃艸〃)ムフッ♪
イメージ 2

イメージ 3

めちゃめちゃかわいいラッピングで届けられたクリスマスプレゼントです(*/ω\*)♥
中を開けてみて、またまたびっくり&大興奮(≧∀≦*)
イメージ 4

画像が悪いですが(汗)・・・
ワンピース・私のツボだったぶさいくかわいい(笑)お人形・クリスマスカードなどなど。
どこをみてもかわいくて、宝物箱を開けてるようにわくわくしっぱなしでした♪
本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


そんでもって!!!
昨日これまたいきなり届けられたのがこれ↓
イメージ 5

私が子どものときに習っていたピアノの先生からのプレゼントですΣ(・ω・ノ)ノ
ふわふわのマフラーと一緒に入っていたのは、手作りのクッキーとキャラメル(*´艸`*)
お料理&お菓子作りがとっても上手な先生なんですよ(´ー*`)
早速ちょこっといただきましたが、おいしかったです(〃艸〃)ムフッ♪
こんな風にお菓子が作れる女性に憧れてる私ですヽ(゚ω゚)ゞテヘッ
また遊びに行かせてもらいます*1
本当にアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



本当いっぱいいっぱい色んな人から幸せをもらった一年でした☆←1年締めくくるにはまだ早い?!笑
しかし、今年は本当にステキな出会いがたっくさんありました*2


こうして日々生活していると、落ち込んでしまったり、あーめんどくさいっ!!と投げやりになってしまったり、イライラしてしまったり・・ありますが、でもやっぱり人っていいものですね(*´ェ`*)ポッ
感動を与えてもらったり、元気をもらったり・・・人と人との出会いはやはりとってもステキなものだと思います。

だからいつも感謝の心を忘れず、また来年も突っ走っていきたいな♪


って、まずは今年の締めくくりからだ!!!笑
バタバタする時期ですが、元気にがんばっていきましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

*1:´∀`*

*2:´∀`*