イルミネーションを見に行きました人´∀` )( ´∀`人

昨日の休みはヒマッ子で集まり(笑)、遊んでいたのですが、急遽私がずっと行きたいと思っていたイルミネーションを見に出かけましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪


広島市内から高速で1時間くらいかな?これまた山奥に、国営備北丘陵公園があるのですが、そこで11/25から12/25の期間、35万球のイルミネーションの飾りつけがされているんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


すごいらしいよ!という噂は聞いており、行きたい行きたいと思っていたのですが、入園時間が20時までで、仕事終わりには行けないですし、休みもなかなか人と合わないということもあり、「あ~今年もやっぱり行けないまま終わっちゃうなあ(。-´ェ`-)シュンシュン」と諦めていました。
だから、行けることになり一気にテンションあがりまくりです(笑



いや~きれいだったなあ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
イルミネーションってライトがついていないときに見たら、「え?こんなものなんだ」とがっかりしちゃうんですが(笑)、しかしライトがついたら・・・・すごいですよね(人∀・)♥
幸せ気分になれました(●´ω`●)ゞ


みなさんにも幸せをおすそわけです(。-∀-)ィヒ♪ 
といっても、これまた携帯しか持って行ってなかったので、写真の写り、ひどすぎですが・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


あと私個人的に、とっても好きだったのが、コレ↓
イメージ 4

イメージ 5

木で作ってあるオブジェです。
ツリーの周りにあったり、至るところに置いてあったのですが、すごくかわいいですよね(*/ω\*)♥
この木のオブジェが灯りに照らされると、これまたすごくいい雰囲気になるんですよ(´ー*`)キラーン


クリスマスシーズン以外に行っても、先ほどのようなオブジェ作りの体験ができたり、他にも色々イベントがあるみたいです (・0・。) ほほーっ
今度参加してみたいな~(●´ω`●)ゞ



他にも写真には撮れていないイルミネーションがいっぱいありました'`ィ(*´ェ`*∩

寒かったけど、とっても癒された一日でしたo(●´Д`●)oルンタッター♪