リースの飾りつけ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

先日生徒のお母さんからいただいた手作りリース↓
イメージ 1

イメージ 3



一つは自分で飾りつけができるようにということでしたので、今日は先輩たちと飾りつけをしました'`ィ(*´ェ`*∩

出来上がりはこんな感じです(つω`*)テヘ↓

イメージ 2



もう一つのものが、赤いリボンでかわいい感じに出来上がっていたので、こちらは青を基本にしてみました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


しかし、この飾りつけ、思いのほか悩みますね(。-`ェ´-)ンー
最初は私一人で飾りつけしようと思っていたのですが、何だかやればやるほどわからなくなってしまい、そこで先輩達にヘルプしたわけです(笑



うんうん、なかなかいい感じに仕上がりましたよねd(´∀`●)


○○さん、本当に素敵なリースありがとうございました(^人^)