スペシャルゲストは魔法使い?

昨日ちょこっとだけご紹介した、大人の発表会に来てくださったスペシャルゲストですが・・・

今回わざわざ広島まで来てくださったのは、シンガーソングライターのKENJIROさんです(`・ω・´)ゞ


ビリージョエルの影響で16歳でピアノに触れたのがきっかけ。
先日大阪に仕事で行った時に、偶然見かけたのがきっと運命ですね(●´ω`●)ゞ
その甘い声に惚れまして、もちろんダメもとで「今度ある大人の発表会のスペシャルゲストとして、来てくれません・・・よね・・・・?[壁]д・)ノチラ」とお願いしてみたところ、何とっ!快く了承してくださったのです(^人^)感謝♪



そして、日曜日。
イメージ 1

音と映像をシンクロさせて楽しむという、レクリエーショナル・キーボード『VIMA』を使ってのデモ演奏でした♪

始まってすぐKENJIROさんの魅力にとりつかれ、写真をとるのをすっかり忘れてしまいました^^:
VIMAという楽器は、先ほども言ったように、音楽と映像がシンクロされた楽器!それを一言で説明するのは難しいんですけど、すごいんです!!!笑

本当にいろんなことができるんですけど、例えば自分が撮った写真をそのまま自分の演奏に合わせてながすことができたり、カラオケのように歌詞が出てきたり・・・・とにかくすごいんです(←すごさが伝えられなくてすいません^^:)



今日、発表会に出演していた生徒さんが来られたときに、「あのKENJIROさんは魔法使いみたいな人だったねぇ(´∀`)そして、歌ももちろんいいけどあの写真もよかったねぇ・・・やっぱりプロは違いますねぇ」と言っていました'`ィ(*´ェ`*∩
KENJIEOさんは写真も趣味でやってるらしいのですが、音楽教室に来てからぱちぱちと撮った写真が、KENJIROさんの演奏&歌をバックにテレビでながれたんです(人∀・)自分が知った映像が流れると、急に親近感が湧いてきますね(笑)
歌と映像でめいいっぱい楽しめました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

KENJIROさん、本当お忙しい中わざわざ広島まで来てくださり本当にありがとうございました人´∀` )( ´∀`人