ディズニーのクイズ入りクッキー(≧∀≦*)

ハロウィン前にブログのお友達のまみさんから送られてきたプレゼントの中に入っていた、ディズニーのクッキー↓
イメージ 1

ご紹介がだいぶ遅くなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ



25周年の缶に入っていて、 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
缶の側面には、1周年、5周年・・・を記念したバッチがデザインになっているのかな?
イメージ 4

中のクッキーなんですが、
イメージ 2

↑こんな感じで、それぞれのクッキーの間に紙が挟まっています (・0・。)
その紙には、ディズニークイズが(人∀・)♥
イメージ 3



おもしろいっ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
問題を出し合いながら楽しい時間が過ごせました♪(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
クッキー自体もサクサクしてておいしかったです'`ィ(*´ェ`*∩
プレゼントが届いてからだいぶ経っていますが、日持ちもするお陰でみんなでおいしく&楽しくいただいてます(●´ω`●)ゞ
゜・:,。★\(-)♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜




ちなみにクイズの正解率ですが、私を含め、とにかく低い!!!!〃o(;´・ω・)o゙
奥が深いです、ディズニー(笑)