ピアノコンサートのお知らせ♪

イメージ 1

11月23日(日)に、ピアニストの諸田由里子さんを招き、音楽教室でピアノコンサートを開くことが決まりました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


■諸田由里子(Yuriko Morota)
 5才よりピアノを始める。桐朋学園付属子供のための音楽教室において井澤美佐子氏に、桐朋学園女子高等学校、桐朋学園大学においては上野久子氏に師事し卒業。その間、室内楽を岩崎淑、末吉保雄、H.ピュイグ=ロジェの各氏に師事する。
第一回淡路島国際室内楽コンクール第2位受賞。第一回日本室内楽コンクール優勝。イタリアのキジアーナ音楽院にて、ディプロマを取得する。1992年よりウィーンへ留学。
現在、ソロリサイタルや室内楽奏者として活躍中。ナミレコードより「諸田由里子ピアノリサイタル」のCDをリリースしている。


間近でプロのピアニストの演奏を聴ける機会はなかなかないと思います。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
私も今からとっても楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚♪


14時からの開演はご好評につき、定員締め切りとさせていただきました。そこで諸田先生にご無理を言い、急遽、二部公演してくださることに(^人^)感謝♪
第二部は、15時半から演奏がスタートです♪
こちらも定員40名とさせていただいております(*- -)(*_ _)ペコリ


今のところ、もう少しだけ空きがありますので、お近くにお住まいの方で興味がある方は、ご連絡ください(*- -)(*_ _)ペコリ