セサミストリートのフォトフレーム♪

ただいまローランドの製品を購入されると、もれなく「セサミストリートのフォトフレーム」がついてきます♪

イメージ 1


クッキーモンスターの大好きクッキーが、コンガになってますね*1ヶラヶラ
かわいい~d(≧∪≦●)


ところで、皆さんはお家に写真を入れたフォトフレームを飾っていますか?
子どものときは、家族が写真を撮ってくれていましたし、学生のときは、それこそどこ行くのにもカメラを持ち歩いて、パシャパシャ撮っていましたが、最近自分の写真を全く撮らなくなってしまいました(A;´・ω・)アセアセ

このままじゃー、今の年代の写真が、ない状況になってしまいそうΣ(・ω・;|||
フォトフレームに飾れるようなばっちりの写真撮らなきゃーーーーー(笑)

*1:´∀`*