嬉しい差し入れ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

10月最終日。
月末の今日は、やはり一日中、やることに追われていました 。。゛(ノ><;)


さて、どこから片付けよう・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
状態の机の上からしばし現実逃避をしながら、もうこんな時間ゲッ!Σ(・ω・;|||


恐るべし月末・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ(笑)



そんなあたふた状態の私に、またまた嬉しい差し入れがっ!!!!!
お家でハロウィン用にタルトを作ったので、どうぞ♥
と生徒さんからいただきました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


イメージ 1

この前ブログお友達からもらったミッキーたちと一緒に(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


ブドウとブルーベリーのタルトです♪
お店の従業員、講師たちみんなでいただきましたが、めちゃめちゃおいしかったです(人∀・)
「売ってるみたい~!!!!」
とその時だけは、ルンルン気分で過ごせました(笑


本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ♥

さて、残りの仕事を終わらせるためまたまたがんばりますっ!!!!