ハロウィングッズのプレゼントがまたまた届きましたΣ(・ω・ノ)ノ

つい先日、ブログお友達であるまみさんから届いたディズニーのハロウィン仕様のカードをご紹介したばかりなんですが・・・→コチラ



またまた届いたんですェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
しかもその3日後ですよっ!!!ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ


何てこった!!!です(゚ーÅ) ホロリ



まず届いた段ボール箱を見て、感動゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
イメージ 1

イメージ 2

段ボールの箱さえ、まみさんの手によって、ハロウィン仕様に♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡


そして箱の中を開けてみて、またまたびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ
イメージ 3

ディズニーの25周年のおみやげを含め、何と教室に・・と手作りの飾りまで入れてくれているではありませんか!!!!


すごいっ!!!!!
社員一同で感動&驚きです :*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


その日は日曜でレッスンがなかったので、早速手作りの飾りを貼っていきました(●´ω`●)ゞ
イメージ 4

イメージ 5


+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かわいい~(*/ω\*)♥


一気に教室がハロウィンっぽくなりました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪


それから、これまたハロウィンの仮装をしたミッキーたち↓
イメージ 6

中にお菓子が入っているのですが、モニュメントしても使えるのでこれまた早速飾っちゃいました(●´ω`●)ゞ

イメージ 7




次の日、講師たちも生徒たちも揃って
「うわ~かわいい~♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡」
と大興奮でした。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


まみさん、本当ありがとう゜・:,。★\(-)♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
他にも、ランドやシーに行きたくてもなかなか行けない私を思ってくれてるプレゼントもあり本当感激(゚ーÅ) ホロリ
本当の本当にアリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪