金魚の飴をもらいました y(^ー^)y

生徒さんから「はい。これあげる*1ヶラヶラ」と金魚の飴をもらいました。↓コレ
イメージ 1

包み紙に金魚の絵が書いてあるんですねぇ。こういうちょっとした工夫で、普通の飴も一気にかわいくなっちゃいますね(´ー*`)♥


(。・ρ・。)ヘーかわいいのがあるんだなあ~と思いながら見つめていたのですが・・・

イメージ 2

おおお~!!!水の中を泳いでるみたいになった*2


でもこれじゃー寂しい。。。
ということで・・・↓
イメージ 3


おおお~!!!海の中を泳いでるみたいになった*3



またまたいつものように、想像の世界に入ってしまった私でした(笑)

*1:´∀`*

*2:´I `*

*3:´I `*