ニコv(。´ー`。)vニコ

コンクールの1次予選の結果ですが、生徒さんの手元にも届いたようです!!
今日も生徒さんから電話が何件か入ってきました。


実は、私のところにも出演者の結果はもう届いているので、結果は分かっているのですが、それでも
「もしもし。コンクールの結果がきたよ!!!!」
と言われるとやはりどきどきです☆

結果はやはり生徒さんの口から直接聞きたい!
結果は分かっていると先ほど言いましたが、詳しい内容(講評など)は分かりませんし、次の2次予選に向けてどこをどうすべきかなども考えないといけませんしね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


でも「受かってたよーーーーー!!」と嬉しそうな声で電話をしてくれると、本当こちらまで嬉しくなりますね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
1次予選とはいえ、まずは一つ目標に近づいたわけですからねd(ゝc_,・。)♪



生徒さんからの嬉しい報告電話があったあとには、講師たちも「よしっ!!!!!またがんばらなきゃ(`・ω・´)ノ オーッ!!」と嬉しそうに、そしてメラメラと燃えていました(笑)



残念なことに、今回は1次予選で落ちてしまった生徒さんもいます。
しかし、結果は残念だったとしても、まずは何か目標を持ってがんばったということに対して、自信を持って欲しいです☆
人を成長させるのは、悔しい思いがあってからこそですもんね!!!
その悔しさを乗り越えて、またさらにレベルアップしてくれたら、次はきっと今よりもっともっと素敵になれるはず!!!!



よしっ!!!!
これから、また色々と忙しくなりそうだけど突っ走っていくぞぉぉぉε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
今週もがんばりましょうd(≧∪≦●)ネッ!