やっぱりアンサンブル、セッションはいいですね゚+.(・∀・)゚+.゚イイ

最近自分自身が、ドラム、ハーモニカの伴奏としてセッション練習しており、その楽しさを満喫しているのですが、聞くにしてもやはりセッションや、アンサンブルは楽しいものですね♪


ギターの生徒さんは、発表会に向けて、先生のベースやギターに合わせて弾き語りしています。
そして今、フルートの生徒さんは先生とフルートの2重奏をしており、それが少しだけ聞こえてくるのですが、とってもきれい~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


一人が二人になる、それだけで迫力も曲調も一気に変わるものなのですね (・0・。) ほほーっ
心地よい音色が響いております*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…、これ動画で載せれたら・・・と一瞬思ったもののどうやればいいか分からず^^:


しかし、この曲なんていう曲だろう?
レッスン終わった後、聞いてみようっと♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪