アンパンマンスリッパ(つω`*)♡

イメージ 1

教室の子ども用のスリッパを新しくしました☆

前回はサンリオのキティちゃんとSHINKANSENのスリッパにしていましたが、だいぶ汚れましたし、新しく買い換えました'`ィ(*´ェ`*∩


今回のは私も個人的に大好きな(笑)アンパンマン♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
ちっちゃくてかわいいでしょ?
私には到底入らないサイズで残念ですが(。-´ェ`-)シュンシュン(笑)


スリッパを新しく替えると何だかスッキリするんですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
よしっ!!!って感じでルンルン気分になれますq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪


今日はどんよりお天気ですが、張り切っていきましょーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ