文化祭シーズンですね♪

9月もあと少し。
小学校などでは運動会シーズンのようですが、10月11月は大学生による文化祭のシーズンでもあるんですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


お店にも学祭のポスターを貼らせてください、と毎年何校か学生さんがやってきます。
そういえばうちの生徒さんたちも、学祭でやることになったーと言ってドラムやギターの練習をがんばっていますd(≧∪≦●)ネッ!

私個人的には、その学校に来る芸能人が誰なんだろう・・というのが楽しみです(*´σー`)エヘヘ♪
今日も学生さんが持ってきてくれたポスターを見ながら「おお~この人が来るんだ(人∀・)」と一人で盛り上がっていました(笑)


皆さんが学生の頃には、誰か有名人が来ましたか?


ちなみに私が大学生の時には、
1年生→今は解散して一人でがんばっているU-turn。(綴りあってるかな?^^:)
2年生→その時はあまり知らなかったおぎやはぎ。(今は好きです)
3年生→その時大ブレイクしていたテツ&トモ。
4年生→これまたその時大ブレイクしていたはなわ


でした。お笑い芸人ばっかりです(。-∀-)ィヒ♪ 
でも楽しかったo(●´Д`●)oルンタッター♪


今年は生徒さんが出るステージをこっそり覗きに行こうかな?
あ。でも学生の中に行くのは、やっぱり浮いてしまいますかね?!Σ(・ω・;||| 笑