100円グッズ(´ー*`)キラーン

イメージ 1

↑これな~んだ?



これは、保育科の大学に行っており、ただいま実習中の生徒さんが見せてくれたものです(。・`ω´・。)ゞ
これはですねぇ、

イメージ 2

イメージ 3

穴あきパンチなんです(人∀・)♡


かわいいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ


それぞれパチンって押していくと、
イメージ 4

イメージ 5

こんな感じでその形でくり抜けるんです'`ィ(*´ェ`*∩


しかも100円らしいですΣ(・ω・ノ)ノ 安いっ!!
エンジェルとかすごい細かいですし、他の形もかわいいですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


生徒さんはこのパンチを使って、メッセージカードを実習先の保育園で作ったそうです (´・д・)ホホーゥ
ちょうど敬老の日の前だったらしく、子ども達におじいちゃん・おばあちゃんたちへのメッセージカードを作ってもらうんだ~と話していました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


素敵なアイディアですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
お孫さんたちから手作りのメッセージカードをもらえると嬉しいに決まってると思いますし(*/ω\*)♥



実習が終わってレッスンに来たときに、生徒さんからまた実習での様子など色々聞かせてもらおうと思います♪