ライブo(●´Д`●)oルンタッター♪

イメージ 1

ピアノなり、ギターなりドラムなり・・・と何か楽器をやりたいと思って教室に来られる生徒さんたちのきっかけ、目標などは本当人それぞれです。


ドラムを夏に始めたこの生徒さんは大学生なのですが、ここへ来たときはドラム未経験者。
しかし、2ヵ月後にはライブ会場でのライブが決まっているという方でしたΣ(・ω・ノ)ノ エエエ?!
聞くところによると、学校のお友達とバンドを組んで、そしてとんとん拍子にライブも決まったらしいです。

しかし、先ほども書いたように、ドラム経験なし く(""0"")>

ということで、その曲を仕上げるための猛特訓開始!



そして、今月の初めにめでたくバンドデビューしてきたそうです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
その会場は、私もちょくちょくライブを見に行くライブハウス。
私も行きたかったのですが、仕事で行けませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン
しかし、DVDを録画しており、先日ドラムの先生とみんなでDVD鑑賞☆




初々しい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
ガールズバンドで、木村カエラさんの曲を演奏し、歌っていたのですが、本当初々しくてかわいらしかったです'`ィ(*´ェ`*∩
曲も荒削りであるにせよ、しっかり演奏できていました!!!
素直にかっこいい(´ー*`)と思えました。



私だったらあとちょっとしか時間がないというところで決まったら、逃げ出してしまうかも^^:
それを逃げ出すことなく、楽しみながら新しいことにチャレンジできるってかっこいいですよね☆



次回のライブに向けてもまた別の曲でがんばっているところです(´∀`)(´∀`)(´∀`)
私も発表会に向けて、その生徒さんに負けないように楽しみながら練習がんばります(。・x・)ゞラジャ♪