指輪完成(*´艸`*)

ギターのレッスンに通われている生徒さんから作り方を教えてもらったビーズアクセサリーの指輪☆


イメージ 1

いざ、スタート~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


出だしは順調d(ゝc_,・。)♪
って順番に通すだけですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ


イメージ 2

しかし、次の工程↑で早くも行き詰る・・・
図の意味が理解できない・・・


悩むこと15分??
無理やりそれっぽい形に合わせてみました(。-∀-)ィヒ♪ 
イメージ 3




うん、それっぽい(o´・ω・)´-ω-)ウン(笑)



そして、そしてその後もあ~でもないこ~でもないと四苦八苦しながら何とかそれらしき形に完成┐(,,¬ε¬,,)┌ 
イメージ 4

全体の形が整っていなくて、何だかちんちくりんですね^^:
しかし、指にはめてみると
イメージ 5

(。-`ェ´-)ンー、まあ大丈夫かな?^^:





思ったより細かい作業で、形を整えるのが難しかったです(A;´・ω・)アセアセ
もう少し上手にできるようにまたチャレンジしてみようと思います'`ィ(*´ェ`*∩