指輪作りにチャレンジ(〃艸〃)ムフッ♪

音楽教室にギターを習いに来ていらっしゃる主婦の方がいます'`ィ(*´ェ`*∩
その生徒さんなんですが、いつも身に着けているビーズアクセサリーがとてもかわいいんです♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

その日の服装に合わせて、毎回違ったアクセサリーの組み合わせで来られるんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お洒落な方です(*´ェ`*)ポッ
そういうかわいい小物は大好きな私(笑)
生徒さんに、「かわいいアクセサリーをいつもつけてらっしゃいますよね*1」とお話しすると、何と!!!!ご自分で作られてるというではありませんか!!!!!


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
すごいっ!!!!!
本当売ってあるかのような感じなんですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン


例えばこれ↓
イメージ 1

まだまだ暑い夏の日につけてらっしゃった指輪です。
d(≧∪≦●)ネッ!涼しげでとってもかわいくないですか??

こんなに素敵でかわいい指輪が自分で作れるなんてすごいっ!!!!!!
と大興奮の私(笑)


すると・・・
「だったら作ってみます?」と生徒さん。



もちろん、「はいっ!!!!!」と二つ返事の私*´艸)´艸)クスクス
それで、次のレッスン日のときに、使うビーズなどを揃えてきてくださりました☆
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

イメージ 2

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
どういう順序でやっていくかを少し教えてもらい、いざチャレンジヾ(。・∀・)ノダ-!!!



どんな感じになっているのかは、また明日載せますね(笑)

*1:´∀`*