レクリエーショナル・キーボード・VIMA(その2)

前回もご紹介したVIMA。


第2弾です。

イメージ 1

↑これ、何してるか分かりますか??

そう、私も大好きなカラオケです(。-∀-)♪
何と、このVIMAは自宅でカラオケまでできちゃうんです!!

イメージ 2

↑このようにVIMAのモニター画面にも曲の歌詞が出てきますが、VIMAとテレビを接続すると、この画面をそのままテレビの画面に流すことができます +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

イメージ 3

 ↑こんな感じです♪


さらに、
イメージ 4

「ボーカルエフェクト」というボタンを押すと、アヒルの声やロボットの声に変えたり、男性の声を女性の声に変えることもできるので、一人でデュエットなんかもできちゃうんです(((*≧艸≦)

そして、この画面ですが、元々内蔵されている画像ではなくて自分の好きな画像をスライドショーで流すことが出来ます。

例えば・・・最初の写真に写っているエルモ。
これはデジカメで撮った写真をUSBに入れて、それをVIMAにつなげたものです。
さらには、デジカメやビデオカメラで撮っている画像をリアルタイムで画面に流すこともできます。

私はそんなに機械に詳しくありませんので(どちらかというと苦手です^^:)、ただこのVIMAには驚かされてばかり!!!

これ、実は12月に開催予定の「大人の発表会」で使おうと思っています(●´ω`●)ゞ
演奏している生徒さんの表情がそのままテレビ画面に映るんですもんね!!
こりゃー使うっきゃないd(ゝc_,・。)♪

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚です♪