あっ!!!!

すっごく今さらなんですが・・・(A;´・ω・)アセアセ
今気づきました(A;´・ω・)アセアセ



このブログを初めて1年が経ちました(人∀・)♥
というか、経っていました!!!!(7月30日に、ですが(笑)


最初は社長の
音楽教室担当としてブログ始めたら?」
という言葉に、
「何だか楽しそうだしやってみようっと(´∀`)(´∀`)(´∀`)」
と、気楽に始めたブログですが、もう1年なんですねぇ(´ー*`)


最近では「音楽教室」の話題から外れることも多いんですが(笑)



しかし、皆さんのコメントにはいつも元気をもらっています(^人^)感謝♪
それに、生徒さんからも「見てますよd(ゝc_,・。)♪」と言われるとやっぱり嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


どうぞ皆さん、これからもよろしくお願いしますね(●´ω`●)ゞ





と、今さらの1年記念のお礼でした(笑)


゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜