不思議の国のアリス*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

前回何ができるかな?と載せたものの、バレバレだったやつですが・・・(笑)



皆さんが大体予想していた通りのものです(●´ω`●)ゞ



一応・・・正解は(笑)
今年の冬にそごうで開催された『ロバード・サブダ展』のときに買っていた自分で作れる仕掛け絵本のキットです v(≧∇≦)v
元々仕掛け絵本は大好きだったのですが、展示会に行ってますますその魅力にとりつかれました(*´ェ`*)ポッ♥
「弟子になりたい!!!」と思ったくらいです(笑)


そして、その時にシンデレラの仕掛け絵本を一冊買ったのは以前ご紹介しましたね?
確かにお値段はするのですが、でもそれだけの価値はあるくらい1ページ1ページワクワクします♪
そのシンデレラと一緒に買ったのが、今回の『不思議の国のアリス』の手作りキットo(●´Д`●)oルンタッター♪


イメージ 1

↑こんな風にパーツ番号が書かれているものがあり、それを線に沿って切っていきます。


イメージ 2

イメージ 3

これ、型紙なのでなかなか切れません^^:


そして、それぞれパーツ部分を切ったら番号を確認しながら組み合わせていきます。
そのまず第1段階で出来上がったのがこれ↓*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
イメージ 4

イメージ 5



最初はこれ↑だけで大満足の私(*´σー`)エヘヘ
「すごぉ~い(人∀・)♥」



そしてひたすら切って、組み合わせて、ちゃんと閉まるかどうか確認して・・・を繰り返していきます(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
イメージ 6

だんだん何が何だか分からなくなってきました^^:
途中で「あれ?何か違うぞ。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」と悩みながらも続けること早何時間?笑



イメージ 7

イメージ 8

最後、「顔が怖い・・・。かわいくない 。。゛(ノ><;)ノ 」
と思いながらも(笑)、主役のアリスを作り、そしてそして・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




・・・画像が多くて写真がこれ以上載らなくなってしまいました凹○コテッ
ということで、出来上がりはまた明日載せたいと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ