ブリザーブドフラワー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

いつも教室にきれいなお花を持ってきてくださる生徒さんのお母さん。

何と今回はブリザーブドフラワーをかわいく飾って持ってきてくださいました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

ドライフラワーと違って生花を使っているので見た目は本当に本物のお花そのものです(´ー*`)それなのに、長持ちするし、とってもきれい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


イメージ 1

白いベンチにバラのお花を基調に、リボン以外は全て本物の花なんですよ!!!すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ♥


そこで、このお花に似合う場所はどこかと、教室&お店をぐるぐる探索(笑)

「やっぱり木目調のお洒落なグランドピアノの上がいいかなあ」
と↓
イメージ 2


「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…、でもせっかくのバラが目立たない?」
ってことで次なる場所を求めてふらふら・・・(笑)


色々置いてみましたが、一番映えるのは、やはり黒いピアノの上でした*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

イメージ 3

ネコのメトロノームとこのお花がとっても素敵だけど、これは外の風景が写っちゃっていまいち素敵具合が伝わらない・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


とあたふたしてると、店長が
「じゃあ、これを後ろにしてみたらどうです?」
と黒い布を持ってきてくれました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

イメージ 4

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
キレイ&可愛い(≧∀≦*)



でもちょっと布のしわが気になる・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ(笑)
とはいえ、本当可愛いですね(●´ω`●)ゞ
結局外からも見える黒いピアノの上に置きました'`ィ(*´ェ`*∩


本当素敵なお花ありがとうございました(*・艸・)♥