気分だけでも涼しく(*´艸`*)

本当毎日暑い日が続いていますね。
この暑さのせいで体調崩している方もいるようですし、また外と部屋の中の気温差から体調を崩している方もいるみたいです。

夏の暑さに負けず体調管理には気をつけてがんばっていかなければ(`・ω・´)ノ オーッ!!
皆さんも無理はなさらないようにしてくださいねd(´∀`●)



ところで。。。
こんな風に毎日暑い暑いが口癖になってる中、うちの切り絵名人(ピアノ講師)がまたまた新作を作ってくれました(*´艸`*)

あ。
ちなみに今までの作品は・・・(笑)

イメージ 1

イメージ 2


こんな感じです↑


そして新作は・・・
イメージ 3

Σ(・ω・ノ)ノ
進化してる!!!!
すごいっ!!!


イメージ 4

イメージ 5



これまた頭の中で創造しながら切っていったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ
頭の中、見てみたいですね(笑)



ちなみに、真ん中に写っているうさぎさんは、隣の席の先輩の作品です(笑)
「一緒に載せておいて」と言われたので・・・はい。笑



これ、冬のクリスマスシーズンの飾りとして使えそうですよね(´・ノω・`)コッソリ
うんうん!!
今はこれ見ながら気分だけでも涼しくなろうd(-c_,-`。)