大好き☆野球鳥

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

突然ですが、広島といえばカープ(´∀`)
広島にはとてもおもしろいお店があります♪
その名も『野球鳥』。基本は焼き鳥の居酒屋なんですが、串の名前が何と!カープの選手の名前なんです(・∀・)ノさらに生ビールはスライダー、瓶ビールはカーブという感じで名前がついてるんです♪最初来たときはビックリしました(笑)今の季節には、スクリーンでカープの試合が流れているという、まさにザ・広島!!のお店o(^∇^o)(o^∇^)o
おもしろいだけじゃなく、料理もおいしいし、お値段もお手頃なのでお勧めです☆
ということで、今日もいただきま~す(*´∀`*)