第2回☆大人の発表会決定 (≧∇≦)

イメージ 1

去年開催した大人の発表会『気ままにミュージシャン♪』ですが、第2回目の日程が決定しました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


「発表会!!」
というと、8割の方は
「ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ?!人前で演奏なんて!!!信じられません(/□≦、)」
と言われます(*-`ω´- )ぁぃ


その気持ち、よ~く分かります(*-`ω´- )ぁぃ
私も人前で発表とかすると、すごく緊張してしまうし^^:

でも同じ音楽を楽しむという形で教室に通われているんだったら、何か目標があった方が練習にも精がでますし、あと普段同じ教室に通っている生徒さん同士のつながりもできたらまた楽しいですよねo(●´Д`●)oルンタッター♪


楽譜見ながらでオッケエ!!
間違えてもオッケエ!!!
ただ、みんなで気ままに楽しみましょうd(ゝc_,・。)♪


という目的の発表会です*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
だからわざと会場も、みなさんが普段通われいる教室で行います。


去年、記念すべき第1回目の発表会を行ったのですが、本当楽しかったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
準備する私も講師も何もかもが初めてのことでしたので、内心不安もあったのですが、終わった後みなさんが「アットホームで楽しかった♪」と言ってくださり、とても嬉しかったです'`ィ(*´ェ`*∩



第2回目となる今年は去年よりさらに楽しくいいものに!!をモットーに色々準備もすすめています(●・ω・)ゞ
その様子などは随時報告していきますねd(´∀`●)