ダイエット~(`・ω・´)ノ オーッ!!

最近といっても、もう2ヶ月近くなるかな?
社長はダイエットに目覚めています。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


少し前までは、
「いけん。メタボじゃ~(ノ≧ρ≦)ノ」が合言葉のように繰り返されていました(笑)

着やせするらしくパッと見た感じは分からないのですが、でもちゃんと見ると確かに・・・(´・ノω・`)コッソリ(笑)


そこで危機感を覚えた社長さん。

1週間後広島店に来たときいきなり
「やせたじゃろぉ?(*´∀`)」
と言ってきました。


聞くところによると、その危機感を覚えた日から毎日家に帰るとすぐに腕立てふせと腹筋を始めたらしいです (・0・。) ほほーっ
すごいっ!!

(o´・ω・)´-ω-)ウン、すごいです!!
でもさすがには1週間ではそんなに分かりません(笑)
でも約2ヶ月たった今でも相変わらず『脱!メタボ』目指して腹筋&腕立てがんばっているみたいです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



最近では、店長のお腹を見て、「だめよぉ。その腹は!!」が合言葉になっています(笑)



そして、しまいには
「あ。食べ過ぎたかも・・・」と言ったかと思えば立ち上がりテクテク・・・。





イメージ 1

イメージ 2





ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ?!
ちょうどお客さんも誰もいなかった店内で腕立てふせを始めましたΣ(・ω・ノ)ノ





す。すごい・・・(笑)





さすがに1週間じゃ、私には効果が分からなかったのですが、2ヶ月たった今では確かにウエストが細くなっています(´ー*`)キラーン
社長曰く、最初は苦しくて仕方ないらしいのですが、それが次第に楽しくなってくるとのこと(。・ρ・。)ヘー




さすが、社長。
一度言ったからにはとことんやる!!ですね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。






その社長を見習って?私もここ1ヶ月くらい夜に少しだけ運動しています(´・ノω・`)コッソリ
まだまだ社長のように効果は見られませんが・・^^:



まあ、こんだけ食べ物ネタが多い私じゃ仕方ないよねd(-c_,-`。)



と思った方。
正解です(o ′∀`;):;*.':;ガハァッ!!!




ぼちぼちがんばっていきます(笑)