七夕の飾りつけ(〃ー〃)

以前何を作っているでしょうか?とバレバレの質問をした答えですが・・・(〃艸〃)ムフッ♪



そうです!!7月7日といえば・・・

七夕ヾ(。・∀・)ノダ-!!!



ということをふいに思い出した私のひらめきで急遽七夕飾りをつくっていくことにしたんです(つω`*)テヘ

イメージ 1

みんなのお願い事がだいぶ集まっています(●´ω`●)ゞ
笹ですが・・・思いつきで作りだした飾りつけですから(笑)、教室にあった笹っぽい?木で代役(。-∀-)ィヒ♪ 

イメージ 2

前回載せた星はてっぺんにつけて、それから
イメージ 3

織姫と彦星はミッキーとミニーで(´∀`)(´∀`)(´∀`)




みんなのお願い事ですが・・・
イメージ 4

よいこになれますように

おひめさまになりたい


かわいい女の子たちのお願い事(*´ェ`*)


それから
イメージ 5

ピアニストになりたい

ピアノが大好きで、コンクールに向けて今がんばっていますd(´∀`●)

イメージ 6

ドラムがほしい

最近ドラムを始めた5歳の男の子。
ちなみに妹さんのお願い事は・・・
イメージ 7

ピアノがほしい


二人とも6月から始めたのですが、がんばったら買ってあげるよとお父さんと約束したらしく、最近がんばっています(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
これを見たお母さん・お父さんも「こりゃ~大変じゃ(笑)」とおっしゃっておりましたが、楽しくレッスンがんばってくれてるので、早くお願い事が叶うといいな(´∀`)(´∀`)(´∀`)


イメージ 8

中学3年生のドラムを習っている女の子。
サインもらわなきゃd(ゝc_,・。)♪



ちなみに私のお願い事は・・・
イメージ 9

笑顔があふれる教室になりますように(´∀`)(´∀`)(´∀`)


それから欲張ってもう一つお願い事も書いてしまいまいしたヽ(゚ω゚)ゞ




という感じでたくさんのお願いで教室はにぎわっていますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
また番外編へと続く・・・(*´艸`*)