おみやげいただきました :*:゜・☆ヾ(・_・。)

またまた生徒さんからおみやげをいただいてしまいました・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。


イメージ 1

牛乳パイと蒜山プレミアムエクセレントショコラ。

もう名前だけでおいしいのが伝わってきますよね?*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
早速みんなでいただきましたが、これはおいしい━・:*(〃∀〃人)*:・━!!!!!


プレミアムエクセレントショコラは、プチシリーズで売ってあるラングドシャのような感じですが、もっとまろやかで濃厚で・・・とにかくほっといたら何個でも食べてしまいそうになりそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ



本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ