最年少

うちの音楽教室の最年少の男の子。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
1歳になったばっかりの時からリトミックに通いだしてもうすぐ1年(´ー*`)キラーン

イメージ 1


最初はお母さんから離れられず泣いていましたが、最近ではいろんな表情を見せてくれます。
イメージ 2



この時期のお子さんの成長ってほんとすごいですよね。
毎回毎回驚いてしまいます。

はいはいしかできなかったのに、走り回れるようになったね。
「こんにちは。」の挨拶が上手にできるようになったね。
ピアノにあわせて、走ったり止まったりできるようになったね。

ちぎったり、貼ったり、色塗ったり。。。

子どもの成長は本当すごいっ く(""0"";)>

これからどんどんと大きく成長するのが楽しみです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪