四次元ポケット?

ピアノが大好きだと言う20代の女性。

イメージ 1

かわいいレッスンバッグです♪

「暑いですね┐(-。ー;)┌」と言ってかばんからタオルを出しました。
イメージ 2

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ネコさんがついてるピアノの鍵盤のタオル。


「先生、今日はちょっと予習してきました(●´ω`●)ゞ」と言ってノートを出しました。
イメージ 3

これまたピアノ。かわいい(´ー*`)


「ここが大事ですよね?」と書くときには、
イメージ 4

ピアノのシャーペン。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


「今日はここから始めます。」と楽譜を開くときには
イメージ 5

ピアノ型のクリップ登場Σd(゚∀゚d)


「さようなら (* ̄▽ ̄)ノ~~ 」と帰るときには
イメージ 6

ピアノのキーケースまで出てきましたΣ(・ω・ノ)ノ


まさに四次元ポケットです(笑)


子どもの時には全然練習をしていなかったというこの方は、今ピアノが楽しくて楽しくて仕方ないと言います。
最初は月に2回、30分のレッスンでした。
それが、「やっぱり毎週がんばりたいです!!」ということで毎週に。
そしてそれが今度は、「30分じゃ足りないです!!」ということで1時間レッスンに。

すごいっ!!

『好きこそ物の上手なれ』といいますが、まさにその通りですねヾ(´▽`*)ゝ
レッスンに通いだして1年が経ちましたが、講師もいつも感心しています。
「もう最初のときと全然違うよ!!すっごい上達してる!!!がんばってるよねぇ。」

働きながら、そして主婦をしながら、自分の好きな時間を楽しむこと。
とっても素敵ですよね(*´ェ`*)

イメージ 7