幸せランチ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

知る人は知る、かまどやさんの日替わり『エミちゃんランチ』(〃艸〃)ムフッ♪
毎月平日10食限定で、曜日ごとに決まっている日替わりのランチなんですが、今月からちょこっとシステムが変わったようです(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

かまどや古市店 店長さんのブログ
↑店長さん、勝手に載せてごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

つまり、今月からのエミちゃんランチはその日の店長さんの気分によってメニューが決まるというランチらしいのですね(´∀`)(´∀`)(´∀`)

う~ん、色々考えますねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そして、今日エミちゃんランチを注文したのですが・・・



イメージ 1

ひょえ~!!!!!!!!!!
まさに、ひょえ~(*/ω\*)(*/ω\*)ですよ!!!


メインのおかずにサラダにデザートまで!!ボリューム満タン(≧∀≦*)
そして、ごはんの上にはまたまた『エミ』の文字が!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



何ておいしそう&素敵なランチ(´;ω;)♡
以前この『エミちゃんランチ』を食べた社長が、その日は一日中
「あ~おいしかった♥おいしかった♥」
と言っておりましたが(笑)、まさにその言葉につきます'`ィ(*´ェ`*∩



本当に食べながら笑顔になれるランチです ニコv(。´ー`。)vニコ
「あ~社長にも食べさせてあげたいな・・・」
と何気に思ってしまったくらいです(笑)


水曜が定休日の私にとっては今日が週の最終日になりますので、ちょこっと疲れがたまってるときなのですが、その疲れも一気に吹き飛ぶ、そんな幸せランチでした*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


かまどやさん、おいしいお弁当ありがとうございました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪