将来の夢☆

ピアノを習いだしてもうすぐ一年になる小学2年生の女の子。

レッスンが始まるまでの待ち時間に話していたのですが、その子は今とっても楽しくピアノのレッスンができているようです(´∀`)

そして私に将来の夢を教えてくれました。
「あのね、これからもずっとピアノやっていって、そしてピアニストになるんだ♪」


お~☆それは楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜ピアニストになったらコンサートに呼んでもらわなきゃ(^^)v


ところで余談ですが、ピアニストという言葉はつい最近覚えたものらしいです。お母さん情報によると、それまでは「ピアノ選手になる!」と言っていたみたい(笑)かわいいですね(´∀`)


今はコンクールに向けての曲を頑張って練習しています。
これからも楽しく夢に向かって頑張ってね(*´∀`*)