雲の上

イメージ 1

ドラゴンボール孫悟空が乗っている、キントンご存知ですかね?
子どもの頃テレビで見るたび、あれに乗りたい!!!って思っていました(●´ω`●)ゞ


でもキントンは、素直な心をもった人しか乗れないんですよね??
それを信じていた私は、空の浮かんでいる雲にも素直にしていたら乗れるはず(o´・ω・)´-ω-)ウン と思っていました(笑)


今では雲の上には乗れないって分かっているのですが、こんな風に空の上から雲見ると、やっぱり乗れるんじゃないか?と思ってしまいます☆



実際の雲の触り心地?ってどんな感じなんだろう(・・*)。。oO(想像中)
なんてことをぼや~と考えてしまいました^^: