追加公演決定ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪


何と!!!!!

追加公演が決定しましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.♪

前回の演奏が好評だったということで、また同じくソレイユでオルガンコンサートを開催することが、急遽決まったのですが、いや~こんな早くまたイベントができるとは嬉しいですねぇ(´∀`)(´∀`)(´∀`)


今回も前回に弾き続き、ピアノプラザの生徒さんである優奈ちゃんと、オルガニストの熊埜御堂さんを迎えての演奏になります'`ィ(*´ェ`*∩



またお二人の演奏を近くで見れるということで、私自身明日がとっても楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



演奏時間は前回と一緒の①11時半~と②13時~の2回公演です♪
お時間がある方はぜひイオンモール広島府中ソレイユにお越しくださいねd(´∀`●)